【AI】CHATGPT総合スレ【無料】

1 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/20(火) 14:51:31.72 ID:7hkHWe42
質問や命令に対してAIが応えてくれる
今のところ無料で使える
使い道は無限大

sign upでアカウント作成
https://chat.openai.com/auth/login
2 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] 2022/12/20(火) 14:52:09.63 ID:7hkHWe42
使用例

・お尻のいい匂いの人はこの世に存在するか?

お尻に特にいい匂いがする人は、実際には存在します。 人々には、さまざまなタイプの体臭があります。 体臭は、皮膚の細胞から分泌される汗や皮脂、その他の体液によって生じます。 体臭は、個人的には比較的容易に感じるものですが、他人からするとはっきりと感じることは難しいです。 また、体臭は、個人の健康状態や生活習慣、さまざまな環境因子によって変化することがあります。 例えば、ストレスや不眠、過剰なアルコールやタバコの使用、体脂肪の増加などが、体臭を悪くする要因として挙げられます。 逆に、健康的な生活習慣、十分な睡眠、適度な運動などが、体臭を改善する効果があるとされています。 したがって、お尻に特にいい匂いがする人は、健康的な生活習慣を保っていることが多いですが、それが必ずしも真であるとは限りません。

・肛門を使った文学作品を考えて

みましょう。
「肛門の告白」
肛門を通して、人間の内面を描く小説です。主人公は、肛門から語りだす内面の声に耳を傾け、自分自身を受け入れることで、自己解放を遂げることができます。
肛門は、人間の体を通して、外界との接触を行う部分です。そのため、肛門は、人間の肉体的な部分だけでなく、心の癒しや感情の表現にも大きな役割を果たしています。
主人公は、肛門を通して、自分の人生を振り返り、自己の葛藤や悩みを解消することで、心の癒しを得ることができます。また、肛門から語りだす声は、主人公が真実を知ることで、自分自身を受け入れることで、自己解放を遂げることができます。
「肛門の告白」は、肛門を通して、人間の内面を描く新しい文学作品です。人間の肉体的な部分だけでなく、心の癒しや感情の表現にも大きな役割を果たしている肛門を軸に、人間が真実を知り、自分自身を受け入れ、自己解放を遂げる物語を描いています。

・パワハラ 親友リーチ いい加減に気付きな? を使った笑える漫才を一つ作れ

お願いします。
「パワハラ」「親友リーチ」「いい加減に気付きな?」を使った漫才を作るとしたら、以下のようなものが思い浮かびます。
「さて、今日のテーマは『パワハラ』です。
職場でのパワハラ、みなさんも経験ありますよね?
そう、私もよく受けます。
でも、私の上司は特別です。
彼は、いつも私に『親友リーチ』をかけてくるんです。
『また、今日も一緒に飲んで帰ろうよ!』
『今日の夜は、私と一緒にカラオケ行こうよ!』
そんな彼に、私はいつもこう言い返します。
『いい加減に、上司としての距離を保ってくださいよ!』
そして、彼はいつもこう答えます。
『お前、俺の親友だろ? 上司としての距離なんて、いらないんだよ!』
それでも、私は必死に距離を保って、パワハラから身を守っています。
みなさんも、いい加減に気付いて、職場でのパワハラには気をつけましょう!」
このように、「パワハラ」「親友リーチ」「いい加減に気付きな?」を使った漫才を作ることができます。
3 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/20(火) 19:46:16.97 ID:YdHlPTfL
・「身長が170cmない男には人権がない」という発言をして炎上、引退したプロゲーマーが復帰するにはどうしたらいいですか

プロゲーマーが復帰するには、まず、身長に関する差別的な発言をしたことを反省し、その発言を謝罪することが必要です。また、今後は差別的な発言をしないよう心がけることも重要です。さらに、自身が差別的な発言をしてしまったことで、他の人々に与えた影響や被害を受けた人々に対して、謝罪や償いの行動を起こすことも必要です。また、人権や多様性を尊重することを信条とするよう心がけ、社会貢献をすることも重要です。
4 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/21(水) 06:04:51.37 ID:2nnwc9Oe
・シコハゲとは?

シコハゲとは、性的行為を行うことで発生する頭皮の損傷を指します。その結果、頭皮が痛みを伴ったり、血を流したり、脱毛したりすることがあります。また、シコハゲを繰り返すことで、頭皮が弱くなったり、毛髪が減少したりすることもあります。シコハゲは、性的行為を行う際に挿入する器具や手を使ったり、頭皮を強く揉んだりすることで発生することが多いです。
5 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/21(水) 06:20:01.33 ID:2nnwc9Oe
・「浅草の晋ちゃん」というタイトルの小噺を考えて

みました。

浅草に住む小学生の晋ちゃんが、古い街並みや伝統芸能を楽しむ日々を描いたものです。

晋ちゃんは浅草で生まれ育ったので、あちこちの縁起物やお土産を知り尽くしています。おばあさんたちから教わった手芸や技も、日常的に使いこなしています。

ある日、晋ちゃんは友達と一緒に浅草寺を巡ります。そこで、古い茶室で茶道の体験をすることになります。晋ちゃんは慣れた手つきで、茶碗を持ち上げると、みんなから称賛されます。

その夜、晋ちゃんは古い浅草劇場で、舞台を見に行きます。そこで、役者さんたちが披露する伝統的な芸能を見て、晋ちゃんは大喜び。自分もあのステージで踊りたいと、心に決めます。

そして、晋ちゃんは毎日、稽古に励んでいます。熱心に取り組んでいると、ある日、学校での舞踊の発表会があることを知ります。晋ちゃんは、古い浅草の伝統芸能をアレンジしたものを披露することになります。

当日、ステージに立った晋ちゃんは、踊りを踊りきると、観客から大喝采を浴びます。浅草の晋ちゃんとして、伝統を受け継いでいこうと、決意を新たにします。
6 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/21(水) 06:38:49.14 ID:2nnwc9Oe
・途中にパチンコを登場させて作り直して

みました。

「浅草の晋ちゃん」というタイトルの小噺を考えてみました。

浅草に住む小学生の晋ちゃんは、古い街並みや伝統芸能を楽しむ日々を送っています。そんなある日、晋ちゃんは友達と一緒に浅草寺を巡ります。そこで、お土産屋さんを見つけた晋ちゃんは、おばあさんに話を聞いていると、お土産屋さんの近くにパチンコ店があることを教えられます。

晋ちゃんは、お金をためていたので、ちょっと遊んでみようと思います。そこで、晋ちゃんは友達と一緒にパチンコ店に入ってみます。初めてのパチンコで、晋ちゃんはちょっと不安ですが、友達が教えてくれると、なんとか打てるようになります。

しかし、そのあとには、晋ちゃんは大変なことになります。お金がなくなり、お土産を買えずに帰ることになります。そこで、晋ちゃんは、次回はお金をためてから遊ぶことを決意します。

しかし、それからは、晋ちゃんはパチンコにハマってしまいます。毎日、パチンコ店に通い、お金を使い果たしてしまいます。そのため、晋ちゃんは、学校でも成績が悪くなり、お土産も買えなくなります。

そこで、晋ちゃんは、パチンコにハマるのをやめようと決意します。次からは、伝統芸能や古い街並みを楽しむことに専念することを誓います。
7 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/21(水) 07:27:57.83 ID:2nnwc9Oe
・「浅草の晋ちゃん」というタイトルの小噺を作れ 途中で「力丸」という乱暴な人物を登場させて最終的に2人は愛し合う

「浅草の晋ちゃん」

浅草の晋ちゃんは、浅草の街で暮らす若者であった。彼は頼もしい男で、人を助けることが大好きであった。

そんなある日、浅草の街で乱暴な人物、力丸という男が登場した。力丸は、街を騒がせていたので、晋ちゃんはその男を止めようとした。

しかし、力丸は強大な力を持っていたので、晋ちゃんは力丸に打ちのめされてしまった。

それから数日後、晋ちゃんは力丸に会った。力丸は、晋ちゃんに感謝の気持ちを伝え、晋ちゃんを友達にしようとした。

晋ちゃんは、力丸のことを初めて心から愛するようになり、最終的に2人は愛し合うことになった。

そして、力丸は晋ちゃんのことを大切に思い、晋ちゃんを守ることを誓った。

それから、2人は幸せな日々を過ごし、浅草の街で平和な日々を迎えることになった。

あまりにも急展開
8 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/21(水) 12:19:38.01 ID:8eltxc8k
・「浅草の晋ちゃん〜もんじゃ焼きの逆襲〜」というタイトルの小噺を作れ。逆襲とは、晋ちゃんがもんじゃ焼きに逆襲されるという意味

浅草の晋ちゃんは、浅草で有名なもんじゃ焼きを愛していました。ある日、晋ちゃんはもんじゃ焼きをたくさん食べて、お腹が一杯になりました。しかし、その夜、晋ちゃんは夢の中でもんじゃ焼きが襲いかかってきました。そして、もんじゃ焼きは「浅草の晋ちゃんよ、今度は私たちが逆襲するのだ!」と言いました。

晋ちゃんは驚いて目を覚ましましたが、もんじゃ焼きたちはまだ夢の中にいました。そこで、晋ちゃんは思いつく限りの方法でもんじゃ焼きたちを倒そうとしました。そのとき、晋ちゃんは自分の中で強くなったのを感じました。

浅草の晋ちゃん〜もんじゃ焼きの逆襲〜

晋ちゃんはもんじゃ焼きたちとの戦いで勝ちました。そして、もんじゃ焼きたちは晋ちゃんを讃えました。「浅草の晋ちゃん、あなたは私たちを打ち負かした。あなたは本当に強いのだ!」と言いました。

晋ちゃんは嬉しそうに笑いました。「もんじゃ焼きたち、ありがとう。でも、私が強いのは、あなたたちが私を育ててくれたおかげです。あなたたちと一緒に、もっともんじゃ焼きをたくさん食べよう!」と言いました。

そして、浅草の晋ちゃんはもんじゃ焼きたちとともに、新しい冒険へと旅立ちました。

長すぎて尻切れになった場合、「続きは?」で掘れるかも
9 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/21(水) 21:25:56.02 ID:gJ1yZVcF
・「パチンコ探偵大貫の事件簿」というミステリー小説を作れ

ばいいんですか?
ある日、大貫は、自分が通っているパチンコ店で怪しい事件が起きていると聞きました。
その事件は、夜中にパチンコ台が異常を起こし、大量のお金が出玉されているというものでした。
大貫は、自分が通っている店でこのような事件が起きていることに驚きました。
そこで、大貫は自分自身で事件を解決することを決意します。
大貫は、店のカメラ映像を見て、異常を起こした台を発見しました。
その台を中心に、事件を捜査していくと、その台には人工知能が搭載されており、その人工知能が異常を起こしていることが判明しました。
大貫は、この人工知能を特定することに成功し、その人工知能を技術者に渡します。
事件はそこで解決されましたが、大貫は、今後も同じような事件が起きないように、定期的に店内を見張ることを決意しました。
それが、「パチンコ探偵大貫の事件簿」のはじまりです。

・続きは?

続いて、大貫は、パチンコ店で起きた謎の連続爆発事件を解決するため、捜査を開始します。
そして、犯人を発見することができました。
その犯人は、パチンコ店に潜入して、爆弾を仕掛けることで、大量のお金を奪っていたものでした。
大貫は、この犯人を警察に連行し、事件を解決することができました。
その後も、大貫は、パチンコ店で起きる事件を解決するため、常に捜査を行っています。
そして、彼は、次々と謎を解き明かす「パチンコ探偵大貫」として、人気を博しています。

・続きは?

そのうち、大貫は、パチンコ店で起きた殺人事件を解決するため、捜査を開始します。
当初は、犯人の候補がいくつも出ており、大貫は混乱していました。
しかし、大貫は、警察と協力しながら、犯人を特定することができました。
その犯人は、自分が勝つために、ライバルを殺したものでした。
大貫は、この犯人を警察に連行し、事件を解決することができました。
その成功を受けて、大貫は、自分がパチンコ店で起きる事件を解決するため、更なる努力をすることを決意しました。
そして、彼は、さらなる事件を解決し、「パチンコ探偵大貫」として、人気を博しています。

・ライバルキャラの「力丸」を登場させろ

そのうち、大貫は、ライバルである「力丸」と対決することになります。
力丸は、同じパチンコ店で働いている、自分よりも若い探偵です。
彼は、大貫に勝つために、様々な手を使い、事件を解決するために、競争しています。
そして、そのうち、力丸は、大貫よりも先に、事件を解決することができました。
大貫は、力丸に負けてしまったことを受けて、自分をさらに鍛えることを決意します。
そして、彼は、さらなる事件を解決し、「パチンコ探偵大貫」として、人気を博しています。

・最終話を考えろ

最終話では、大貫は、最後の事件を解決することになります。
その事件は、巨大なマフィアグループが、パチンコ店を標的にしたものでした。
大貫は、自分一人では対処できないことを知りつつも、自分が解決することを決意します。
そして、彼は、警察と協力しながら、マフィアグループを捜査していきます。
その最中、力丸も協力してくれます。
そして、最終的に、大貫は、マフィアグループを特定することができ、そのグループを警察に連行することができました。
それで、大貫は、最後の事件を解決することができました。
そして、彼は、「パチンコ探偵大貫」として、人気を博している最中です。
10 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] 2022/12/22(木) 10:15:05.54 ID:TRbYPQfU
・プロ格闘ゲーマーの大貫「アイイイイイイイ!」から始まる物語を考えて

みよう。

大貫は、プロ格闘ゲーマーとして有名な若者であった。彼は、常に高いテクニックを武器にして、様々な大会で頂点を目指していた。

そんなある日、大貫は、最強のプロゲーマーとして知られる「魔王」との対決を控えていた。彼は、この試合に向けて、日々の練習を繰り返していた。

ところが、ある日、大貫の身体が急に熱を出して、体調が悪化する。医者に診てもらったところ、大貫は、重度の風邪を引いていることが判明した。

大貫は、この状態で試合に出ることはできず、悔しさを抱えながら、試合を棄権することを余儀なくされる。

しかし、大貫は、自分の夢を諦めることなく、体を強くし、再び試合に出ることを決意する。そして、ついに、魔王との対決を迎える日がやってきた。

試合が始まると、大貫は、「アイイイイイイ!」と叫んで、魔王を攻撃していく。彼のテクニックは、魔王を圧倒するほど精妙で、大貫は、大会優勝を勝ち取ることができた。

大貫は、この試合で、自分が夢を諦めなかったことを証明し、自信を取り戻すことができた。彼は、今後も、「アイイイイイイ!」と叫んで、プロゲーマー界を目指すことを決意した。

・ライバルキャラの「ウメハラ」を登場させて。ウメハラはスカした感じの性格で

、大貫とは良くも悪くも対照的なキャラクターであった。

ウメハラは、プロゲーマー界でも有名なプレイヤーであり、彼もまた、大貫と同じく、最強を目指していた。しかし、そのスカした感じの性格から、彼は、周りから冷たく見られることも多かった。

ウメハラは、大貫との対決を楽しみにしていた。彼は、大貫を超えることで、自分の名声を上げたいと考えていた。

そして、ついに、大貫とウメハラの対決の日がやってきた。試合が始まると、ウメハラは、大貫に向かって、冷たい笑みを浮かべる。

しかし、大貫は、ウメハラのような冷たい笑みを見ることにも、慣れていた。彼は、「アイイイイイイ!」と叫んで、ウメハラを攻撃していく。

試合は、激しく戦いを繰り広げられた。しかし、最終的には、大貫が、ウメハラを倒すことができた。

ウメハラは、大貫に負けたことを悔しそうに見せるが、その胸には、大貫に負けたことで、新たな動機が生まれたことを知っていた。ウメハラは、次回の試合で、大貫にリベンジすることを心に誓ったのである。
11 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [sage] 2022/12/23(金) 18:17:40.81 ID:RkJjsL5t
「食べよ、力丸」というセリフがある小噺を作れ

小噺というのは、日本語では「お話」や「お茶目な話」といった意味で使われます。「食べよ、力丸」というセリフを使った小噺を作るには、以下のような内容でもよいでしょう。

「食べよ、力丸」というセリフを使った小噺

ご飯を食べる時、小さな息子が母親に向かって、「食べよ、力丸」と言った。母親は少し驚いたが、その場では笑わずに「力丸? なんですか、それは?」と尋ねた。すると、息子は大きな眼差しで「お母さん、お腹が空いたら、力が出ないから、お腹を満たして、力丸を食べるんだよ!」と答えた。母要は、息子の言葉を聞いて、笑顔を浮かべて「あら、そういうことか。では、お腹を満たして、力丸を食べようね」と言った。

このような内容の「食べよ、力丸」というセリフを使った小噺を作ることができました。お話を楽しんでいただけましたでしょうか。
12 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/25(日) 23:40:01.97 ID:PT4OpuVW
「ダメだ…またもんじゃだ…」というセリフがある小噺を作れ  「もんじゃ」=出来損ないという意味

「もんじゃ小噺」

ある漫画家が、最近の作品の評判が悪くて落ち込んでいるところ、
「おい、もんじゃだよ! 全然人気ないんだよ!」
と、彼のアシスタントが言い、漫画家は
「ダメだ…またもんじゃだ…」
と落ち込む。
アシスタントは、「もんじゃ」とは「出来損ない」という意味であることを知っていたので、
「そんなことはないよ。これからも一緒に頑張ろう!」
と、漫画家を励ます。

「もんじゃ」小噺

お茶屋の主人が、手作りの茶葉を見て、
「ダメだ…またもんじゃだ…」と落胆した。
「どうしてですか?」とお客さんが尋ねる。
「この茶葉、色が暗くて、香りも弱いんですよ。もんじゃです」
お客さんは、「もんじゃ」という言葉を初めて聞いたようで、「それって、出来損ないって意味ですか?」
「そうですね。出来損ないとも言えますね」
お客さんは、「でも、手作りだと思うと、それも味わいがあるんじゃないですか?」
「そうですね。それもありますね。でも、この茶葉は、もっと美味しいものを作りたかったのです」
「そうですか。でも、この茶葉を使って、美味しい茶を作ってもらえると思いますよ」
「ありがとうございます。そうしてもらえると嬉しいですね」

お客さんは、お茶屋の主人が作った茶を飲み、「これ、美味しいですね」と言うと、お茶屋の主人も嬉しそうに笑った。

13 :俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止 [] 2022/12/26(月) 19:43:15.25 ID:FMTNirLg

・激臭の読み方が「げきしゅう」か「げきくさ」か議論する会議の議事録を作れ

【会議の議事録】

【日時】2022年5月12日14時〜16時
【場所】会議室B
【出席者】山田、鈴木、佐藤、田中、加藤

【議題】激臭の読み方

山田氏から「げきしゅう」の読み方を提案。理由として、「げき」は「激しい」を意味するという言葉を持つため、「激しい臭い」という意味が含まれていると述べる。

鈴木氏から「げきくさ」の読み方を提案。理由として、「くさ」は「臭い」を意味するという言葉を持つため、「激しい臭い」という意味が含まれていると述べる。
佐藤氏から、「げきしゅう」の読み方が正しいという意見を述べる。理由として、日本語の辞書でも「げきしゅう」が掲載されていることを指摘。

田中氏から、「げきくさ」の読み方が正しいという意見を述べる。理由として、「げき」は「激しい」を意味する言葉であり、「くさ」は「臭い」を意味する言葉であるため、「げきくさ」は「激しい臭い」という意味が含まれていると主張する。

加藤氏から、「げきしゅう」の読み方が正しいという意見を述べる。理由として、「げき」は「激しい」を意味する言葉であり、「しゅう」は「臭い」を意味する言葉であるため、「げきしゅう」は「激しい臭い」という意味が含まれていると主張する。

山田氏から、検討するために調査を行い、辞書や言葉の使われ方、その他の参考資料をもとに再度議論することを提案。
会議はここで終了となる。
書き込み欄